skip to Main Content

セミナー

本日はクレーム対応セミナーに参加させていただきました。
対面・電話・メールでの対応を学びました。
電話・来客対応をさせていただくことが多いのでとても勉強になりました!

まずしっかりと話を聞く事を意識!
また、言葉は適切でも言い方でイメージがだいぶ変わりますよね。
私は淡々と話してしまうことがあります。
緊張時は特にそんな話し方をしているようです!
大袈裟なくらいでいいから、もっと感情をつけるように教えていただきました。

入社してから、しっかりと話を聞く事を意識しています。
プライベートでも心がけますが、ふとした時や、感情的に話してしまう時は口を出してしまうことも…
日々癖をつけていかないといけませんね。

この記事を書いた人

ともちん
ともちん
不動産業界は未経験ですが、安心してお任せいただけるように日々勉強中です。
皆様の明るい未来のサポートをさせていただきます!

かっこいい大人な女性になるべく自分磨きも欠かさず頑張ります!!
温かい目で見守ってくださると幸いです(^^)
最新の記事

お問い合わせ

CONTACT

お電話での問合せ

☎025-241-0256

​受付時間 平日9:00 - 19:00
土曜9:00 - 18:30
日祝9:00 - 18:00 水曜休

メールで問合せ

365日24時間受付中

お問い合わせ

CONTACT

お電話での問合せ

☎025-241-0256

​受付時間 平日9:00 - 19:00
土曜9:00 - 18:30
日祝9:00 - 18:00 水曜休

メールで問合せ

365日24時間受付中

営業時間/平日9:00 - 19:00
土曜9:00 - 18:30
日祝9:00 - 18:00
定休日/水曜日​ GW、夏季休暇・年末年始休暇

〒950-0914
新潟県新潟市中央区紫竹山2丁目5番24号松尾ビル1F
※駐車場はNO.13~No.16をご利用ください。

Shichikuyama2-5-24,Chuo-ku, Niigata-shi, Niigata, 950-0914

免許番号/新潟県知事(9)第2916号

Back To Top