お客様や取引先と電話でお話しをするとき、心がけないといけない重要なことがあります。
せっかちであわてんぼうな僕は特に気を付けなければならないんですが。
「事前に頭を整理して、確認事項をまとめておく。」当たり前のことなんですが
心がけているといないとでは大きく変わると思います。この準備をすることで、
より「丁寧にヒアリング」することができ、結果として、
聞きたい情報をしっかり聞き出すことにつながります。
業務を効率よく進めるうえでも大切にしたいと感じた今日でした。
この記事を書いた人
-
広告業界を経て、不動産業界に入り早9年。多くの方々の不動産に関するお悩みをうかがってまいりました。一つとして同じものはありませんでした。お客様のお話を丁寧にじっくりうかがう事を大切にして、お悩みの解決に向けてサポートいたします。今後もお客様から「あなたにお願いしてよかった。」と言っていただけるよう努力してまいります。
趣味
ガーデニング
トレーニング
最新の記事
2022.09.25看板設置。
2022.09.24プロフィール。
2022.09.23重要事項説明書の説明。
2022.09.20役所調査。