クリスマスケーキは予約?

2021.12.03
[vc_row css=”.vc_custom_1640250624642{margin-top: 50px !important;padding-bottom: 80px !important;}” el_class=”noto-sans-cjk”][vc_column][vc_column_text font_size=”d:18|pp:18″]

例にもれず、経理事務の12月は大忙し。

年末調整の処理が終わって、やったーーーーー!とすっきりしたけれど、あれっ何かやり残したことが???と思ったら、クリスマスケーキの予約だ!。

そうだった、、、近くのショップでクリスマスケーキの予約期限が過ぎていた(泣)

いつも結局予約せずに、当日ケーキを売っているところを探してバタバタしてしまう。

毎年予約して優雅なクリスマスを過ごそうと思っているのに学習しない~意外と当日でもホールケーキを買えちゃうからかしら(笑)

今年は、息子がケーキの特別感をわかってしまい大好きなので、どこかで予約しようかな。

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

この記事を書いた人

TOSHIKO
TOSHIKO
『子育て&ジブン育て、ときどき全力仕事!?』新潟初心者です。縁あって新潟県に住むことになり、業務内容も初めてのことばかり!日々奮闘して子育てとの両立(したい)♪
子育て中でも自分の人生の1分1秒を使っているので、たまには自分も育てることにします!

RECOMMENDおすすめ記事

松尾不動産のパンフレット
松尾不動産レジデンシャルのパンフレットを
メール又は
郵送でお送りします!
Brochure