今日はテナント業務

2021.12.07
[vc_row css=”.vc_custom_1640250624642{margin-top: 50px !important;padding-bottom: 80px !important;}” el_class=”noto-sans-cjk”][vc_column][vc_column_text font_size=”d:18|pp:18″]

新しいご入居者様が決まり、テナント管理業務が大忙し。

退去の手配から入居の工事までいよいよ佳境に!

そして午前中は、雨の中テナントと事務所を行ったり来たり。

年末調整の処理が終わったので、PCと“にらめっこ”は終了したかと思いきや、午後は工事手配のメール三昧…

でも、PC1つでやり取りできるなんて便利な世の中ですよね。

何のお店が出来るのか乞うご期待!

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

この記事を書いた人

TOSHIKO
TOSHIKO
『子育て&ジブン育て、ときどき全力仕事!?』新潟初心者です。縁あって新潟県に住むことになり、業務内容も初めてのことばかり!日々奮闘して子育てとの両立(したい)♪
子育て中でも自分の人生の1分1秒を使っているので、たまには自分も育てることにします!

RECOMMENDおすすめ記事

松尾不動産のパンフレット
松尾不動産レジデンシャルのパンフレットを
メール又は
郵送でお送りします!
Brochure