難航のスケジュール調整

2022.04.23
[vc_row css=”.vc_custom_1640250624642{margin-top: 50px !important;padding-bottom: 80px !important;}” el_class=”noto-sans-cjk”][vc_column][vc_column_text font_size=”d:18|pp:18″]昨日の夕方、管理物件の借主様より、
洗面台の故障連絡が入る。

どうも洗面台の照明が点かず、コンセントも使えなくなった様子。

すぐリフォーム業者さんへ、対応方法を確認。

洗面台は、上の鏡部分と、下の洗面部分で分けて交換できるらしい。

 

今回は10年以上経っているので、
オーナーの意向で上下の交換を検討。

洗面台のサイズは60cmか75cmの2通りから選ぶ。

 

今日、対応サイズを測らせてもらい交換の手筈を取ろうと、借主様に連絡。

ご希望だった水曜日は定休日なので対応できず、あとは日曜しか空いていないとのことでGW明けの日曜日でご訪問予約!

通常、管理会社としてすぐ状況を確認→オーナーに報告→オーナーの意向で修理・交換の流れ。

 

何度もご訪問するのは迷惑なので、
業者さんにも立ち会ってもらえるよう連絡したら、日曜日は3社とも×
土曜日も無理…そしてGWで祝日も多い…

借主様に日曜以外をお願いするも厳しそう…

スケジュール調整の難しさを実感。

調整できる気がしない…(涙)[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

この記事を書いた人

TOSHIKO
TOSHIKO
『子育て&ジブン育て、ときどき全力仕事!?』新潟初心者です。縁あって新潟県に住むことになり、業務内容も初めてのことばかり!日々奮闘して子育てとの両立(したい)♪
子育て中でも自分の人生の1分1秒を使っているので、たまには自分も育てることにします!

RECOMMENDおすすめ記事

松尾不動産のパンフレット
松尾不動産レジデンシャルのパンフレットを
メール又は
郵送でお送りします!
Brochure