経理課と庶務課

2022.09.02
[vc_row css=”.vc_custom_1640250624642{margin-top: 50px !important;padding-bottom: 80px !important;}” el_class=”noto-sans-cjk”][vc_column][vc_column_text font_size=”d:18|pp:18″]8月を終えた時点で、税理士先生との打ち合わせ。

今回は、1時間以上も面談。というのも会社以外のお話もあったり(笑)

仕分けの間違いや、知らなかった気を付けなければいけないことを教えていただいたり、

税理士先生には、会社の相談役だなぁとあらためて感謝ですね!

午後は、wi-fiのトラブル対応。最近どうも調子が悪いなぁと思いつつ、電源の抜き差しで対応していた。

でも、あまりに頻発するので光コールセンターに電話。

光契約、プロバイダー、ルーターの機械があるけれど、3つとも違う会社。案の定、「電話が使えているなら、光は問題ないので、プロバイダーに電話してくれ」と言われそうする。

プロバイダーに☎するも、「ルーターの機械が他社なので、操作方法がわからないので、機械の会社に☎してくれ」と言われる。

ちなみに、半年前もこの状態でぐるぐる☎するうちに勝手にwi-fiが直っていた(笑)

今回は、『機械の故障もありえる』ということでプロバイダーの会社に依頼して、ルーターをレンタルすることにした。

これで、連絡先は3社→2社にまとめることができる!

次は到着してから、5~6本のコードを間違いなくさせるかどうか…

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

この記事を書いた人

TOSHIKO
TOSHIKO
『子育て&ジブン育て、ときどき全力仕事!?』新潟初心者です。縁あって新潟県に住むことになり、業務内容も初めてのことばかり!日々奮闘して子育てとの両立(したい)♪
子育て中でも自分の人生の1分1秒を使っているので、たまには自分も育てることにします!

RECOMMENDおすすめ記事

松尾不動産のパンフレット
松尾不動産レジデンシャルのパンフレットを
メール又は
郵送でお送りします!
Brochure