焦っても動きはふつうに。

2022.09.24
[vc_row css=”.vc_custom_1640250624642{margin-top: 50px !important;padding-bottom: 80px !important;}” el_class=”noto-sans-cjk”][vc_column][vc_column_text font_size=”d:18|pp:18″]今日は、ストック切れの備品の注文からスタート。

その後は、経理業務。昼食は、美味しいパン屋さんへ行き、座りっぱなしからの気分転換♪

午後もずーーーと経理業務。次に、間取りプランが来たので修正箇所を考える。

昨日、契約書の下書きをしたものを最終確認。

経理処理、間取プランの修正を先方に送付、契約書の下書きを先方に送付、をどうにか今日中にやり終えた…( ;∀;)

あせあせして、急に立ち上がったらコーヒーを持ったふくちゃんにぶつかりそうになった。危うく、てっちゃんにかかるところだった!

自分は焦っていても、周りに迷惑をかけるから動きは普通にしないといけない!と反省。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

この記事を書いた人

TOSHIKO
TOSHIKO
『子育て&ジブン育て、ときどき全力仕事!?』新潟初心者です。縁あって新潟県に住むことになり、業務内容も初めてのことばかり!日々奮闘して子育てとの両立(したい)♪
子育て中でも自分の人生の1分1秒を使っているので、たまには自分も育てることにします!

RECOMMENDおすすめ記事

松尾不動産のパンフレット
松尾不動産レジデンシャルのパンフレットを
メール又は
郵送でお送りします!
Brochure