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建物の価値を算出し高値売却
現状を調査し、付加価値を提案することにより"安心"をアピール
不用品を処分し、スッキリきれいなお部屋を撮影
大切な資産をプロが調査し、重要な事項を事前に説明します!
引渡前確認で買主に安心を!
引渡後の設備・建物も、松尾不動産レジデンシャルで修理、安心のサポートで!
ご家族の思い出の詰まったマイホームをしっかりと評価させて頂き、購入検討者に少しでも高く評価して頂けるようにセールスしていきます!
安値の原因
土地・中古物件は不安要素が大きい。
そのため、分譲地・新築物件との比較による安値が起こる。
土地、中古物件の不安要素を少なくし、
購入検討者に安易に安値を付けられないように
付加価値を訴求し高値売却!
ご自宅の眺望・LD・キッチン・バスルーム等、SONYのミラーレスカメラで撮影してより良く見せます!
マンションは水回りクリーニング・残置物処分サービス
不要家具を処分して自宅を広くしよう!
レジデンシャル独自
専門家調査
重要事項説明書作成
設備表・物件状況報告書
なぜ事前に重要事項・設備・物件状況の説明が必要なのか?
重要な事柄(越境・故障箇所・私道・法令・配管・マンションでの積立金・総会内容)を熱い検討客に説明することにより、安易な値引・将来のトラブルを防ぎ、検討客の速断を促します。
買主に残金を受領する前に商品をきっちりと説明し、安心してお支払い頂き、大切な資産を引き継いでもらいましょう!
松尾不動産レジデンシャルでは不動産のプロ・専門家による調査を行い、購入検討の段階から買主に説明しているので、トラブルのない透明性のある取引ができます。
日程:残金受領の1〜2週間前
土地
CHECK!
一戸建
CHECK!
マンション
CHECK!
設備は安心のサポートで!(引渡後7日間免責)
建物は安心のサポートで!
引渡後、当社による30年間の無料点検で購入者に安心を!
設備修理
お引渡し後に発生したエアコン・給湯器などの対象設備の故障について、1年間、上限10万円(税込)まで修理・交換対応し、その費用を負担いたします。
サポート内容
引渡日
修理費用は売主様の
ご負担になります。
当社が修理・交換費用を負担
通常のお取引では
主要な設備の不具合について、お引渡し後8日目以降は売主様へ修復を請求することができません。
※松尾不動産レジデンシャルの契約書式の場合
修理・交換対応期間内は 何度でも利用可能 |
修理で直らなければ 同等品へ交換 |
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【サポート期間】
お引渡し後1年間の修理・交換費用を当社が負担 |
【1作業あたりのサポート上限金額】
売買契約日〜 |
【対象物件】 一戸建て・マンション |
建物補修
お引渡し後3ヶ月以内に発生した建物の契約不適合について、
最大500万円(税込)まで補修対応し、その費用を負担いたします。
サポート内容
引渡日
当社が補修費用を負担
通常のお取引では
建物の契約不適合について、お引渡し後3ヶ月間は売主様が修復義務を負うことになります。
※松尾不動産レジデンシャルの契約書式の場合
対象範囲…建物についての「3つの不具合(瑕疵)」について補修費用を負担します!
【サポート期間】
【サポート上限金額】
【媒介契約の種別】
【対象物件】